G-Clef Bar

Beautiful TenorY.M.A.C.って?

G-Clef Bar

 こんにちは!「四ツ橋筋中年合唱隊」略してY.M.A.C.(ワイマック)で〜す。名前は「中年」ですが、二十〜三十代の青年隊員もいますので、よろしく(^_^)。

 大阪のメインストリートといえば御堂筋。四ツ橋筋はそのひとつ裏手を走るややダサイ道路です。そして、それこそが我々との共通点…。ゼッタイ一流にはなれんのです、なはは(^^;

 お金を払って(あたりまえか)大阪府合唱連盟にも加盟しているマジメな?男声コーラスですが、美しい(ホンマでっせ!)女性隊員も数名いて、裏方さんをやってくれています。

 アメリカの古い歌を1950〜60年代のスタイルで歌うことが多く、アレンジなどを隊員がすることもあります。

 最大の誇りは全国区レベルのすばらしい伴奏ピアニストに恵まれていることかなー。超ラッキー!

 そんなY.M.A.C.の動きなど、このページでお知らせしますので時々は覗きに来てくださいね〜。(^o^)/



Rainbow Bar

ご覧になりたい項目をクリックしてください。
To Introduce of Y.M.A.C. To History of Y.M.A.C. To Future of Y.M.A.C. To Soldiers of Y.M.A.C.
To Soldiers of Y.M.A.C. To Photo Album To Link Page To Home Page.